2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
えっと・・・気が向いたら書きます(`・ω・´)
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:54:16
嫁です(´・ω・`)

最近旦那のツインでも収穫してやろうと
庭でファウスト狩り!w

1日1リュック!(仕事が休みの日だけw)

今日は・・・

いえ

こんな感じ・・・

ウンニョカード持ってなかったから、
まぁよしとします( ゚Д゚)y─┛~~


あとあれです( ゚Д゚)y─┛~~

旦那さんがくれたペットが育ちました(・´з`・)

しみずくん

回避バカに成長☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まだもう1匹のペットより弱いので、
頑張って放置します( ー`дー´)


なんだかパッとするネタがなくてごめんなさい(m´・ω・`)m ・・・


次はツインキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


とか書いてみたいな・・・w




☆未来のキャリデップの乗り物☆

みらい

キャラがそっくりだから想像しやすくて( ・∀・)イイ!!


kirakira
kirakira
17:45:35
どうもぼっちで話題の☆こう汰ン☆です。
いつもぼっちです。
ばっちはぼっちなりにがんばってるんです!

とりあえずここ最近のまとめを書きたいと思います(´Д`)

領地

アレグロ入っての初領地です!
この時はたまたま仕事が休みで1年ぶりのEWでしたw
しかも丁度ギルイベで皆でEW出ようってやつでした!
無事に領地獲得できてよかったねw

kakasi.jpg

そのあとは恒例の案山子壊しでしたww
地味に楽しったwww

それから最近のドロ
なかなかいいものはでなかったけど
微妙にいいものはでますた。
一応狙ってまた1発ででました
これがこうたんのスキル「ちょっとコンビニいってくるわⅤ」です。

tue.jpg

とりあえずこんな感じの杖と

ka-do.jpg

グラシアカードです。
グラシアのカードセットは頑張って集めたいところですねー


それから暇すぎてトモミーさんループしてきました。
そしたらリュックがひどい事に('A`)
tomomi.jpg


まぁそんな感じで遊んだりしながらも無事に120になれました!

120_20120114173157.jpg

おめでとう!こうたん!

そしてですね!
念願の120弓持つことができ結構火力あがったああああああああああ
んでさー
ここからが本題なんですが!
やっとですよ!
えっとですね。
書くのがめんどくさいのでこれだけ貼って今回はおしまいです。
じゃぁまた!!!

datyou.jpg



kirakira
kirakira
2012
01/02
17:03:34
lpk.jpg

はい、おけおめ。
2012年です。
今年もよろしくおねがいします(´∀`)

なんだかんだで去年は色々ありなんとか糞回線ながらも復帰いたしました!

そして全然ブログを書いていなくキャリに更新しろ!って言われまくってるので去年の事を簡単にまとめますw
ってかSS撮ってなさすぎ・・・w

とりあえず一番見せたいものは最初のSSみて
        ん?
ってなった人も少なくはないと思うのでこちらから(^ω^)

昔の自分
昔

少し禿げた自分
k.jpg

そして女になりますた。
l.jpg

不評です。すごく不評なのでそろそろ男に戻したいとおもってます!
さっささんにトナカイPDもらったしね(゚∀゚)!

そして去年復帰してからのいいドロは
ニオカードくらいかな・・・?w
あとは130とかの+装備w
忘れましたwww

そんでペットの卵を3回回したらなんか魔影でちゃったので
地味に育成中(´Д`)w
sasf.jpg

ステはこんな感じ
dsaf.jpg

どうなの?w
ペットよくわかんないからエロい人教えて

そしてですねー
なんかこの前通りすがりに緑のおっさん倒したらこんなものがでました!
iii.jpg
地味にほしかったスキルなのでうれしかったですww

でも本音を言うと毎日こつこつやっているツインⅤがほしいですな・・・(´・ω・`)
運営さん僕にツインショットⅤをお年玉で・・・w

んで、まぁまたまた話は変わるんですがww
12月31日のコロ!
久々に仕事の休みとかぶってでれたのででました!
もうね、コロって緊張するよね。
コロ前のEWの時からお腹がいたかったです。
そしてEWが終わってコロ受け付けてイベアイテム食って料理くって
神聖補助おk!精霊補助おk!リチュおk!コブおk!さぁ!いつでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)



1.jpg

はい!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

余裕の1位っすwww
まじでォレTUEEEEEEEEEE状態でしたww
ツインなくても余裕で勝てましたwwww
まじでォレ無双すぎて・・・(´・ω・`)
ふぅ・・・

oko@.jpg
kll.jpg
hoh.jpg

おわかりいただけただろうか?
まぁそういう事です。
恥ずかしいです。

エドさん・・・wシャウトしてくれたのにSSとれてなかったorz
ごめんね('A`)
あ!ついでにエドさんのブログリンクしたのでみてくださいな!
超・はぴ☆うさ! ~ALO編~

まぁ今回はこの辺でw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
rrr.jpg
kirakira
kirakira
08:39:31

ブログ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆久々w

最近記念コインを集めるために、
ボチボチ課金してて(・∀・)

ファラオケッタ?って乗り物回しまくって、
結局ゴミしか出なくて萎えてたら・・・w

旦那さんがペットくれました(´Д`)♪

kyari.jpg

かわいい(∩´∀`)∩☆

頑張って育てます☆(゚Д゚ )


それから最近夫婦でアレグロに移籍しました(´∀`*)

今日もみんなで遊びに行くってなったんですが、

キャリは一人でお手紙廃人。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那さんに、けーわい!って言われながらニオ倒したら

kyari1.jpg

出ちゃった(´∀`*)ポッ

初めてドロして興奮しましたwww

遊びに行く!ってなってすぐ出たのでみんなで遊びにも行けたし、

今日はしあわせでしたよ☆(ゝω・)v

ちょっとだけのろまじゃなくなりました(・´з`・)♪

次は旦那さんが、いっぱいネタたまってるらしいので
また近々更新しまーす(´∀`*)ノシ 
kirakira
kirakira
2011
03/18
02:47:36


いつもの場所で案山子してたら・・・

cap0131.jpg

誰wwwwwwwwwwwww


・・・って思ったらこう汰ンさんじゃありませんか(´д`;

ハイセンスすぎてついていけないッ!


最近やっと99レベになったんですけど、
マゾイマゾイッ・・・

今3倍付けてるので、メンテの2倍期間で
4倍だぁぁ!保障で5倍だぁぁ!

って思ってたのにメンテ中止(;w;

毎日コツコツやってます(´ω`)。。

最近ニュース見ながらの狩りなんですけど、
なんか・・・

cap0134.jpg

ぽぽぽぽ~~~~ん!

かなりこのCMうざいんですけどwwwwwww




kirakira
kirakira
プロフィール

☆こう汰ン☆ キャリデップ

Author:☆こう汰ン☆ キャリデップ
                                              職業:槍戟戦士&重甲戦士

 Lv:120  Lv:101

kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
